私はふだんオフィスビルで早朝から掃除のおばちゃんやってますニコニコ

 

 

おおむね性に合っていると思うけど、

ひとつ解せないことがある。。

 

 

それは今の会社のきまりが、

「女性作業員はトイレ清掃は男女両方やる。」

というもの。。

会社によってはトイレ清掃はきっちり性別で分けているところもあるらしい。

 

 

今の現場で働く前、別の会社の面接の担当者にも

「女性作業員は男子トイレも清掃して頂きます。」と言われたえー

無表情のフクスケみたいな顔で 笑い泣き

怖かったよガーン

 

 

今の時代に合わないと思うプンプン

正直男子トイレのほうが使い方が汚いから掃除したくないプンプン

が本音爆  笑

 

 

こないだ男性利用者がパンツのチャックを下しながら入って来てすかさず用を足していた。

思わず作業を中断して外に出た。男性の小便器は姿が隠れないからやだえーん

 

切迫してもよおして急いでいたのは解る。が。。

ベテラン作業員だったら、そんなの平気なのかもしれないけど。。

早朝のオフィスビルだしこういうのはレアケースだけど。。

この仕事向いてないかな?