最近、

心の中で変化がおきてるらしく

 

 

周囲の人々が(私の人間関係は激せまなので母と職場の一人)

 

 

過去に私が放ったであろう嫌な態度や言動を見せつけてくるのーーー

 

 

いやーーーえーんえーんえーん

 

 

もうそんなことしませんからーーー

ごめんなさいーーーえーんえーんえーん

 

 

と感情が沸いてきたびっくり

 

 

今までは「何あの人」と人のせいにし、

いつまでも嫌な出来事を反すうしては脳みそを疲れさせていた。

 

 

昨日久しぶりに不動尊の護摩行に参加したから? 

 

 

アクスイクスのセッション4ヶ月目の成果?

 

 

そこへ、藤井風様の

♪手を離す、軽くなる、満ちてゆく~

が、流れてきた照れ

 

 

おおおはぎ、

アラフィフにして変容なるか?!

 

 

でもさ、渦中にいる時は「なに言ってんのこの人プンプン

って思っちゃうんだけどねてへぺろ

 

 

↓は私がアクスイクスのセッション受けている、

きよこさんのブログです💛