何となんと、オタルちゃん!

この度、写真デビューいたしました カメラ

 

とは言っても、タウンペーパーのペット紹介コーナーだけどね 笑

 

最近は写真投稿もスマホで簡単に出来るみたいなので、娘のまだむが応募したところ、見事に採用 お祝い

 

その写真が、コチラ 下矢印 

 

 

  

 

 

・・・・マダムよ。

もっと可愛い写真は、なかったのかい ?

しかも、このコメント・・・・

 

『オタル♀ 無限に遊びたい筋肉猫!』

 

 

いや、あからさまに事実だけどさタラー

 

しかしながら、よそ様のワンニャンが 『家族の癒し』とか、『長生きしてね』『ずっと一緒』とか。

いかにもホノボノなコメント一覧の中に、異色の『筋肉猫』 アセアセ

めちゃめちゃ浮いてるわ~~~ ダッシュ

 

 

うん。

正直、オタルちゃんの顔つきが実に 男らしい 精悍なことは認めよう。

だが、何故に何故に、あの奇跡の一枚を使わぬ !!

後にも先にも、あんなに可愛く撮れた写真はないという、あの1枚を キラキラ

 

 

 

 

さらに。

コメントは、『可愛い我が家の天使 ふんわりウイング 』 とか書いておけば、動物プロダクションからスカウトも来たかもしれぬものを キラキラ

(雲泥の差どころか、詐欺罪で訴えられるレベルですが ピリピリ)

 

「でも、もしワンにゃんプロダクションからスカウト来たらどうする!?

「月給100万とか言われたら、揺らぐなぁ」

「100万あったら、オカンの欲しがってた高級冷蔵庫が3台も買えるよ OK 」

「そうなったら、イグアナをマネージャーに付けて一緒に上京させようか 笑い 」

 

と、ありえもしない話で盛り上がる母娘。

呆れて引いていた息子のイグアナから、一言。

 

「オタルやぞ。給料どころか、カメラ壊しただの、出演者の顔引っかいただの、器物破損や損害賠償で逆に何百万もこっちが払う羽目になるぞ」

 

「。。。。。」×2名。

 

一気に夢から覚めましたわ・・・・・ 魂 魂 魂