この前、ペットコーナーで見つけた猫ちゃんのオヤツ。

それがなんと・・・

 

 

 

 

 

猫ちゃんに『旅気分』ですと !?

にっぽんセレクトで、京都・三重バージョンって・・・!

 

やだなぁ、もう !!

三重県に京都に旅行なんて、ほとんどのネコちゃんが一生、行くことなんてないよ~~ 多分。

大体、ネコちゃんが伊勢神宮や京都タワーなんて行くわけないじゃないのさ~~ 多分。

それにね。

三重県の伊勢エビだとか、京都産のさわらだとか言ってもねぇ・・・

ネコに、微妙な産地の違いなんて分かるわけないし~~~ 多分。

 

まったく ムカムカ

こうやって、ちょっと変わった商品だしたら猫飼いなんてチョロイから、すぐに飛びつくと思われてるのよね~~ 多分。

ネコ飼いだって、そんなに単純じゃないんだから むかっ むかっ むかっ

どこのネコ飼いが、こんな見え透いた手に乗るのかしら ?

ネコ飼いをあんまりナメないで欲しいわね ピリピリ ピリピリ ピリピリ 

 

 

とか。。。

照れ隠しに文句を言いながら、旅気分とろリッチを買ってしまうネコ飼いが世間には溢れているに違いない・・・

多分。

ワタシを含めて、ね 笑

 

 

そういうワケで。 

オタルちゃん、旅気分は味わえた ??

 

 

 

あしあと オタルは、世界中のオヤツが食べたいの 笑い 笑い 笑い あしあと

 

 

うん。

京都の天橋立か、山口の錦帯橋か、皇居の二重橋かっていうくらい見事な猫ブリッジだね アセアセ

 

これぞ、まさにネコ旅気分 飛び出すハート