春になって、オタルちゃんの抜け毛がひどくなってきました。

 

同時に、オタルちゃんの食欲がスゴイ アセアセ

換毛期とあって、お腹が空くんでしょうね ナイフとフォーク

 

それはそれで、健康な証拠なんですが・・・

気になることが タラー

 

心なしか、以前より随分とドッシリしてきたような・・・

 

 

 

あしあと オタルはまだ今日のオヤツ、もらってニャイ ムカムカ ムカムカ ムカムカ あしあと


 

オタルちゃん・・・ちょっと太った ?

 

 

 

あしあと いや~~ねぇ。ニャニを言ってるのかしら ?? あしあと   

 

 

うん。

オタルちゃん、こんなところだけ飼い主に似なくていいんだよ・・・ 泣

 

 

 

ちなみに、昨年の写真がコチラ 下矢印

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・ ガーン