孫姫ちゃんの登場と、ゴールデンカムイの無料公開により、遊ぶ時間を削られてしまったオタルちゃん 三毛猫

 

とはいえ、大人しく耐え忍ぶタイプではないのでワザとらしく『オタルは可哀想なネコなの! と、アピール カラオケ

 

 

 

 

あしあと オタルは、悲しい孤独なネコなの・・・ あしあと   

 

 

ちなみに、オタルちゃんが乗っかっているのは30キロ入りのお米の袋です アセアセ

なぜか最近、お気に入りで座り込んでます・・・

 

 

 

あしあと オタルは・・・寂しいと・・・死んで・・・しま・・・グー zzz zzz zzz ・・・あしあと     

 

 

もちろん、くつろぎすぎて寝ちゃったりもします タラー

 

その姿を見ていた娘のまだむ。

「家庭中ホームレス猫やな・・・」

 

 

そんな適切すぎる例えは、やめてッッッ ハッハッハッ

もうもう、オタルがホームレスのオッサンにしか見えないじゃないのっっっ 笑 笑 笑