推定5月生まれのオタルちゃん。

もうじき1才になる彼女は、人間でいうならただ今、女子高生(JK スニーカー )

 

オタルちゃんが人間だったら、どんなJKだったかな・・・

どんな高校生活を送っているだろう ?

 

 

 

 

多分・・・めちゃめちゃ食いしん坊で、勉強よりも体を動かすことが好きで、青春を部活に捧げたりしてそう・・・

どんな部活に入ってるかな ??

 

とか、娘のマダムと話していたら。

マダムが、きっぱり断言 雷

「オタルは絶対、ラグビー部に決まってる !  

オタルのガッシリした太もも。たくましい足。あれは、ラグビーしかない」

 

 

 

 

 

まさに。

 

『ガンダム、大地に立つ』

 

うん。

ラグビー部やな。