いつもキュートでラブリーなモモ様ですが・・・

今日のモモ様は、何やら違和感が ???

まじまじ見てみると、なんと・・・

 

首輪がナイ・・・ 目

 

 

あわてて探してみると、ももタワーに引っかかってました。

はしゃいでダイブした拍子に、外れたのねアセアセ

 

もも様がうちに来てから3年9ヶ月、ずっと首輪をつけていたから首のところには、くっきり跡が残っております。

でも、首輪のないモモ様は・・・なんとなーく、知らない別のネコ様のようで新鮮 キラキラ

誰のものでもない自由さというか、「ワタシを縛るものは何もないのよ」 的な奔放さというか・・・

 

しみじみ鑑賞していると、そこに下僕1号のイグアナ登場 OK

(いつ気が付くかな~~)

と、思って見ていたのに~~~ 全然、気が付かないって、なんでですのん!!

 

しばらくして、ももタワーに落ちていた首輪に気が付いて、ようやく

 「モモの首輪が、はずれてる!

 

 

そのまま、フリーダムもも様の魅力に浸るのかと思いきや。

速攻で、首輪をつけちゃいましたハッハッハッ

ロマンのわからん男め ムカムカムカムカムカムカ

 

ああ、(さっさと写真撮っておけばよかった) と後悔しても後の祭り 祭

 

 

 

 

あしあと ワタシがこの家に降臨してあげた幸運を泣いて喜ぶがよいぞよ あしあと

 

 

何より、首輪の鈴がないとモモ様の居場所が分からないものね (笑)