※なんとなく暗いフィクションですが、なんとなく暇つぶしになればと。





俺は、何だ。


ある日目が覚めると重い衝撃に襲われた。


あの白い物体の息の根を始末していなかった。


クソ!早めに返り討ちにしておけばよかったな・・・。


制限時間は24時間。


どうすればあいつの弱点がわかるか。


あいつは一本で倒せるか。いや。助太刀(すけだち)が必要だ・・・。


前に植民地にした奴を呼んでくるか。


駄目だ!!!


全然歯がたたない!!!!!


前に師匠に習ったはずなのに!!!


く・・・不安で押しつぶされそうになる。


ここで殺らなければ誰が殺るんだ!


俺の代わりはいない。師匠はらくらく殺れたが、師匠は悪魔の城にいる!


倒せない・・・・・・・・・・・・・。


ああ!考えてるうちにもう30分たってしまった・・・。


白い物体は何十人といる!!!


時間はあったのに!なぜ実践しなかった!


すごい後悔に涙がでる。


殺らなければ後から倍になって遠征がやってくる。


もうやるすべはないのか!!!!!!?????


















そして次の日、見事に倍になってかえってきたうえに、天からの軽蔑(けいべつ)の声が聞こえた。




























答。

夏休みの宿題wwwwwwwww




しょーもなw暇だったんでな( ̄_ ̄ i)