イヤーーーーーーーーーwwwww

なんじゃそりゃ。

4月いっぱいまでだと???

毎日3時間?いや。俺のところは6時間。。。

は?

落ち着いてきたら、東電と民主を始末するべきだな。

枝野官房長官すげぇw

上唇殆ど動いてないwwwwwwwwww

しかも、原発?全部爆発する未透視にしろよw結局全部破壊されるんだろ?

一緒じゃねぇかw

もう、日本の中心は関西になるな。うん。

あと、キャスターマジでむかつく。

みて分かることを大げさに


「はい!あんなところに!大変です!こんなところまで流れてきています!」

主語と述語がwww

さらに、おんなじ映像あきれるほど流して、

「ダイジェストです。」が、一日多分20回ぐらいあったw

飽きたよぉおおおおお!

そんなに視聴率あげてぇか!おい!wwwww

そして、挙句の果てには、キャスターがもう状況を言い切った被災者にマイクをずっと突き出し続ける。

被災者  「家が破壊されました。もう、無理です。」

キャスター「そして?」

被災者  「・・・。」

(マイクを突き出す)

キャスター「そのほかに、何か?」

被災者  「・・・。」

キャスター「まぁ、色々大変みたいですね。」

かわいそうだろwwwww

そんな感じで、マジでムカつきます。はい。

あと一時間後に計画停電・・・。

最低だろ。福島第一原子力発電所。

だってさ、地震の対策バッチリです。とか、パンフレットに書いてあったのに、

何一つ対策なんかしてねぇよ!(してました。核分裂装置シャットダウン。)www

しかもなんで津波の心配がある海岸に設置を?

それに、原子力発電所復帰できなぇしw(ホウ酸入れたから。」

原子力発電所作ろうと思ったら、何十億円いるし。何十年もかかるし。

絶望的だろぉおおおおお!

そんなわけで。毎日長くてだるい文章でスマソ。

被ばく者に、除染作業を急速に対応して欲しいです。

では!じゃ!