★この文は、最近の小学生の為に書いたものです。あと、間違っている部分もあるかもしれません。

なぜ小学生の頃の女子は好きな人を聞きたがるのでしょう?


疑問に思うんです( ̄▽+ ̄*)


言って自分に得はあるのか。


ない。まずない。協力以外。


多分、情報は回すでしょう。


絶対言うな。って言っても、


絶対言うな?なにそれ?おいしいの?ぐらいにしか思ってないと思います。


なぜ?人気が欲しいから?注目を浴びたいから?面白半分で本人に伝えたいから?


それは、人間最悪ですww


小学生の女子のネットワークはものすごい。


では中学校では?


そんな話に注目せず、自分の恋に必死に頑張る。


最高ですな。たまに小学のままの場合の奴もいるけどwwwww


しかも。小学生は、最近は協力する事はまずない。


面白半分に冷やかすだけ。


おもしろいかい?最近の人はそんなことして。愚か者w





次に人間の心理


好きなのに素直になれない・・・ってことありませんか?


それは、多分、このうちのどれかに入っているはずです。


①ふられたくないから。


②どうせ、噂ではあの人好きな人いるし。


③そんな勇気なんて微塵も無い


④などなど


⑤親が反対してるから。


⑥つらい思いをした事があるから


⑦やっぱりそんなに思えば好きじゃないから


⑧嫌いな部分もあるから




ないですかぁ~???www俺は無い。


そんな思いを打ち切れ!最近の小学生!


まず①。


やってみなきゃわかんねぇだろ!w


②。←はやwwwww①チョットだけw


噂だろ!!!!!!ざけんなwパンチ!


そんなこと言ってたら、何もできねぇ!


はい。③。


じゃあ、一生後悔するぞ。


はい。⑤(④は、等などという意味なので、本当は⑦番にやるべきでしたwスミマセン。)


親ぁ?自分の勇気だろ!親が出て行けって言ったら出て行くか!?そんな勇気ねぇだろw


はい。⑥


ほぉ。そうですか。でもねぇ。人生なげぇよ?たった一回ふられたり、傷つけられるような言葉ぶつけられたって、


そこで立ち直れば、いいじゃないか!そうすれば、きっとうまくいくはずだ!


はい。⑦


じゃあ好きな人じゃねぇだろ。しかも言い訳。③いけ。次。


はい。⑧


嫌いな部分?でも好きな部分もあるんだろ?だったらそれでいいじゃないか!





以上。


え?俺?俺は、今のところ好きな人はいましぇ~ん。


でも、ほとんど告白されたら付き合うかなw←どんだけw


今のところ彼女いないんでそこんとこ4649www





では!今回は、以上です!役に立ったらコメントや、ぺタしてくださいw


では!