しろうとーーーーーーーーー!

と、叫びたくなるクリスマスプレゼントをもらえなくて泣き叫ぶ45歳ですw

いや。45歳じゃないよ!!?

そんな訳無いでしょうw

では、おもしろいブログを書きたいと思いたいです。

ウサギ年ですね。

株が飛び跳ねる年になってほしいですね。

不景気を吹っ飛ばせ!!!!!!!

うごメモはてなやってやす。

作者ランキング最高三位でございやす。

うごメモはてなの名前、誰か分かったらコメントを・・・wwwwwwwwwww

( ̄▽+ ̄*)なかなかの初心者ですよ。耳ん?なんでございやすか?

いばるな。そしてくるな?でも、

来るんです。

いや~。冬ですな。寒い。クソサムオ!

くだらない駄洒落をするな!俺!!!

まあ、今回はこんな感じですwでは!