私たちは皆、神の愛と罪の赦しによって、新しい人生を歩み始めることができます。

このブログが、あなたにとって希望の光となることを願っています。

 

同じ言葉を繰り返します。

罪を重ね罪の重さに押しつぶされる思いのわたしでも、

罪赦されて生きることの喜びを言えることの現実を伝えたいです。

 

神は、私たち一人一人を愛しています。

私たちがどんな人であっても、

何をした人であっても、条件なしです。

神は、罪多き私をも見捨てたりしませんでした。

わたしは新しく生まれ変わり、

罪の許しと永遠の命を与えられたと信じています。

 

繰り返します。

誰でも日々罪を犯しています。

それでも、

私達の罪の赦しのために、

罪からの開放のためにイエス・キリストは十字架に死んで、

しかも、私たちを永遠の命へと導きます。