伝道など出来るわけないし、資格もあるとは思わないただのキリスト教徒、いわゆる不良クリスチャンと思っている人間の、伝道の試み、他の真面目な信仰者にとっては、認められないことかもしれないが、でも、なぜの問いには、自分がクリスチャンとして生きることが証明だと、自分が罪赦されていきていけることの証明だと主張したい思いである。

 

自分が証明、

自分が生きていけることが証明、

自分が罪赦されることの証明、

小さな親切心がりんりん愛の始まりだと、

小さな愛が大きな愛への入口だと、

イエス・キリストの教えは実にシンプルで難しくもないと、

イエス・キリストの教えはシンプルでありながら複雑で奥も深くなリ、

地球も超えて宇宙も超えるが、自分はシンプルのままで、

シンプルな状態でクリスチャンを主張できるのだと、

自信を持って薦め招きたいと思う。

不良でも愚かでもクリスチャンと主張できるから、

皆を招きたいと、

・・・・・。