𓅿𝚗.𝚗 𝚘𝚛𝚒𝚐𝚗𝚊𝚕 𓅿
女性対象
 
感情解放、自己対話

セルフカウンセリングの仕方を学ぶ



𓆉なぜノートワークで感情解放、自己対話なのか𓆉


どうやって自分を肯定していいのか、何をノートに書いていのか、どんな肯定の言葉をかけていいのか、
ネガティブな感情をどうポジティブに変換して、潜在意識をポジティブにしていったらいいのか。。

自己対話(セルフカウンセリング)が肝になります。

ですが
自己対話がよくわからないという方もいると

セッションをしていて感じました🤗

答えは自分だけにしかないのです。
答え自分だけがもっている。
そこは自己対話で、答えが導き出されてきます。


自己対話ができてないと、

他人の答えが自分の正解だと思い込み、やってみたらなんかうまくいかないとか、

あの人はこうしろっていったからこうしたのに、うまくいかない、悲しみや辛さだけが残る

わからない、
自分がわからない、

などの感情は、

自分の中にしかない答えを他人が持っていると勘違いしてるためです♡😊

自分からブレると、ネガティブな感情がでる。
なので、また自分に戻すのに、自己対話で、
自分の軸に戻っていきます♡

自分に戻ると心地になるんです♡


​感情解放の仕方も同時に習得していきます✴︎


感情を感じ切るって解放すると
自分の深いところから自分を肯定する声が聞こえてきます😊

意識的に自己肯定をしていく、and 自然と湧き上がる自分を肯定する力も感じ

自分の中には自分を肯定する力(自己肯定感)
自尊心(自分を尊重する力)
自分を受け入れる力(自己受容)
があると、気づき、自分自身への愛へと繋がります♡


♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♡︎♡︎♡︎♡︎
    

詳細



𓆉時間 1時間〜1時間半


ノートワークを実際行なっていくため、

1.ずっと気になって、頭から離れないネガティブな過去の出来事

2.最近あったネガティブな出来事

3.悩んでもわからない、解決されない出来事
、どうすればいいかわからないこと

など、

2つほど、事象を用意しておいてもらい

自己対話、感情解放講座で、自分で導き出す、ネガティブな感情を解放するお手伝いをさせていただきます♡😊





    

内容


私と一緒にご自分の心の声、思考の声を区別したり、

感情を解放をしていきます。


✔︎ 1時間〜1時間半
(ワーク中は、ヒーリングをかけていきます)

✔︎価格 12.000円

2時間を超える場合は、30分ごと 3000円


✔︎オンラインでの受講 
(LINEテレビ電話またはインスタテレビ電話)



入金確認後、日程時間を決めていきます🤗



何かお悩みを私の方でもアドバイスやチャネリングメッセージなどあればお伝えもします😊

しかし、基本的には

日頃から、小さなことなどは、自分で解決できる能力がほしい

自己肯定感を上げたい、

自分の中の答えを導きだす方法知りたい
というクライアントさんの願いがベースです♡

𓆉用意するもの𓆉


✔︎上記の三つの例のネガティヴ事象、3つほど

✔︎ノート、ペン3色、飲み物など


♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎


自己対話の癖、自己肯定の癖づけをしたい方は何度でも受講できます。感覚を掴む、ノートがなくても、自己対話と感情解放ができるまで行きたい方は、何度か受講して感覚を掴んでみてくださいね😊🌿




𓆉ご予約𓆉



Instagram DM






LINE@






必要な方に届きますように。
よろしくお願いします🤗

♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎