久しぶりのオーラソーマリーディング | 感情を癒して魂の本当の輝きを取り戻す ao akua anelaのブログ

感情を癒して魂の本当の輝きを取り戻す
ao akua anela(虹の天使)めぐみです🌸


引き続き

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルのお話


フェスが始まって

その日の状態を

エンジェルカードに聞いてみたら


「休息の天使🪽」


今日はのんびりなんだな

と思って

他の出展者のセッションを受けました


会場に着いた時に

オーラソーマボトルを運んでいる方がいて

ぜひリーディングしてもらいたい

と思いお願いしました



TCカラーセラピーが大好きですが

オーラソーマも大好き


オーラソーマはボトルが多く表現が難しいので

リーディングしてもらう方が好き




選んだのはこの4本

ブルー(ロイヤルブルー)、オレンジ、ゴールド


1本目は本質、潜在的可能性

バースボトルのB32と逆転のB97



リラックスしている時

力を発揮しますよと



ゴールドの人だから

ウィズダムレスキュー

を使ってみること

アドバイス頂きました



(会場スタッフが撮ってくれたセッションを受けてる私の後ろ姿)



思考を巡らすより

お腹の中から深いリラックス

🌲🌱♪



読んで頂きありがとうございました🌈