平成24年、2012年11月カレンダー☆(無料配布分) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、スマートフォン対応)
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します、iフォン対応)
みんな~っ! 「こににちはっ!」
よろしこガール☆ だよっ♪ ワ♪

毎日寒いけれど、みんな元気に過ごしてるかなぁ?
カゼとかひいてない?? あ~ったかくして過ごしてね~!
おまたせっ☆ワ♪
11月のよろしこガール☆ オリジナルカレンダーの発表だよっ ☆

今月のカレンダーは2010年に行った、よろしこガール☆個展の作品からっ!ワ♪
今月のカレンダーはよろしこガール☆とあずきちゃんの登場だよっ☆ ワ♪
『桃色の月』 ってお名前の作品なのっ!

これからも よろしこ☆ねっ!♪ワ♪
11月も ガール☆たちと仲良くしてね~っ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
ヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノ
これからも、みんなで被災者のみなさまを支え続けようねっ!
みんなにとって、素晴らしい2月でありますように☆
じゃ、今月もよろしこガール☆を よろしこ☆ねっ!♪ ワ

▲前の記事
桃色の月作品PC版
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog