平成24年、2012年8月カレンダー☆(無料配布分) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

8月2日より8日まで、プチ展示会開催♪デザインフェスタ EAST E-10、プチ展示会「夏スタイル展PC版
よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑スマートフォン対応)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆

(↑iフォン対応)
みんな~っ!こににちはっ!よろしこガール☆ だよっ♪ ワ♪

毎日、暑いねっ!

みんなは、夏バテしてない?かなぁ?♪ワ♪

ガール☆は、毎日元気っ!に過ごしているよ~っ☆

今日はね、8月のカレンダーをもってきたよーっ☆

今回のカレンダーは、2010年のあずき色のアバンギャルド展の作品から登場だよ~っ☆

これはー、パラオの国旗をモチーフに描かれた、よろしこガール☆ なのっ!

パラオは昔から日本と、とっても縁の深い~国なんだよーっ☆

日本の旗は、日の丸で太陽でしょっ♪

パラオの旗は、月の丸で、お月様と関係があるんだよっ☆

まるで、兄弟姉妹みたいだね。

これからも、二つの国の縁がずーっと続きますように、ねがっているよっ!

みんな!今月も、仲良くしてねっ!

8月も、夏バテしないように気をつけながら、夏をいっぱい楽しもうねっ!

またくるねっ☆ よろしこ☆ねっ!♪ワ♪


●Riging Sun 陽はまたのぼる(日の丸よろしこガール☆がんばれ日本)  

↑カレンダーの無いタイプ、まちうけはこっちにあるよ。

!? 二次加工、商用利用禁止、個人でお楽しみください。
▲前の記事
▲この作品のPC版を見る
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング  
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/  あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog