復帰するよ! | 寿里 Official blog

寿里 Official blog

はみんしゃい

皆さまこんばんわ♪
鹿児島県最南端の与論島出身で唄者の寿里です爆笑

大分…ってか凄く久しぶりのブログですがガーン

2016年に結婚し、2017年4月に第一子の男児を出産し育児に奮闘していたらこんなに経っていました滝汗

子供が生まれてから2ヶ月程入院していた事もあり、子供が1歳になるまでは育児に集中しようと決めていました!

この度、息子も無事1歳を迎えたので、私も本格的にLIVE活動復帰しようと思います!🎤音譜

その第一弾として来月LIVEが2本決まったので、告知させて頂きます爆笑

産後緩んだ声帯を必死にレッスンで鍛え直し中ですおーっ!

母になって一味違う寿里の歌声を届けられるように頑張ります♪
皆さまよろしくお願い致します(o^^o)

↓以下、LIVE情報です🎤