今日の与論島、梅雨らしさが戻って来ました!!!

雨の日は、体がダルイな~ってことよくありますよね。

 

それは、副交換神経が、優位になってるから、

体を休めよう、休めようとしているからです。

 

雨も、実は人間にとっても必要なんですよ~\(^o^)/


猫にとっても😻🎶💓

 






 

さて、

 

「宇宙の真実!!!」

 

きた~スピ系とおもわず、参考にして貰えばいいかなと!!

 

以前紹介した、「引き寄せスパイラル」の法則から

 

引用させていただきます(*^^*)

 

8つご紹介します。

 

「宇宙の真実 その①」

・全ては、つながっている。

・全ては、ひとつである。

 

「宇宙の真実 その②」

・宇宙には愛と幸せと豊かさの流れしかない。

 

「宇宙の真実 その③」

・人間とは、誰しもそもそも素晴らしい存在である。

 

「宇宙の真実 その④」

・すべてはうまくいっている。

・すべては完璧なタイミングで起こっている。

 

「宇宙の真実 その⑤」

・だれかから、与えられた課題や果たすべき使命はない。

・あなたは自分をしり、自分の喜びを追求する為に生まれてきている。

 

「宇宙の真実 その⑥」

・人間とは、誰しも存在するだけで役立っている。

 

「宇宙の真実 その⑦」

・宇宙は無限であり、宇宙は誰に対しても平等に限りない優しさを持っている。

・あなたは宇宙で唯一の存在であり、何を表現しようとしても、それが重なる事は決してない。

 

「宇宙の真実 その⑧」

・あなたが自分を表現すればするほど、宇宙は豊かになっていく。

 

いかがですか??

 

信じられないですか??

 

信じてみようと思いませんか??

 

ぼくは、この葛藤で

 

15年ほど苦しみました!!!

 

信じたいけど、現実が。😣🌁

 

しかし、確信にかなり近づいてきている今日この頃。😂✨👍

 

なんとなくでいいので、

 

頭の片隅にでも、置いといて下さい!!!

 

何も知らないよりも

 

「本当の自分」を探すときに役に立ちます。👍👍👍💓

 

\(^o^)/

 

いつも、ご訪問感謝してます。

 

今日も皆さんにとって素晴らしい、楽しい1日に成りますように。


 

 

 

与論島初フリースクール応援宜しく御願い致します🙇💖


  ☆ 追伸、本の読み方について!!\(^o^)/☆

本は、読んで知識をえて満足するだけでは、だめです!!

実行して感覚に落とさないと、結局は、ファンタジーどまり

潜在意識は、今までの、「今までの」あなたを

どんな、あなたでも、命をかけて守ろうとします。

それが、現状維持メカニズムであり、

人が変われない理由です。

だから、潜在意識が安心するまで、理解しないといけないということです。

感覚に落とすというのがキーポイントですが、またいずれお話しします。