よかった~ | 与論島特産品情報委員会のブログ

与論島特産品情報委員会のブログ

与論の特産品&島日常をゆる~く記します

皆様おはようございます。季節は冬?春?曖昧な与論島です。




日本人でよかったと思うこと ブログネタ:日本人でよかったと思うこと 参加中


日本人でよかった~って思うことは



やっぱりお米ですかねご飯



炊きたての白いご飯を食べるとき



おにぎりを食べるときおにぎり



お茶漬けを食べるとき



すき焼きの残りをかけて食べるとき



お弁当のご飯、梅干で淡くそまった部分を食べるときお弁当




お米最高~って思うんだよね~喜ぶ



ま、日本の食文化で育ってるんだからあたりまえですけどコック




日本人からさらに細かく

与論人でよかった~って思うこと



それは


すぐ海に行けるところ水遊びビックリマーク

夕方、日が沈む頃に泳ぎに行って薄暗くなったら帰る

なんてこともできるし~

もちろん一日中遊んでも飽きないし~



そろそろ季節は海ですし


間違えた


季節は夏ですし


与論島本領発揮しちゃうのかな笑う




海でおにぎりなんか食べちゃったら


良かったづくしですよ笑う

良かったが2倍で、良かったバイですよぐぅ~


良かったバイって博多弁ですかはてなマーク言うんですかはてなマーク

わからんばい無言



でもさ、

すぐ行ける

いつでも行ける

となるとなかなか行かなくなるんだよね~



今年の夏は毎日泳いでダイエットでもしてみるかいふっ


おにぎりも毎日食べちゃうLOVEはてなマーク




どちらを実行したかは来年のお楽しみフリフリ