1人の読者に感動出来なかったら100人も1000人も達成出来ない。 | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

こんばんは!

いつも「いいね!グッ」やフォロー飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ

 

 

先週ね、

こんなお便りを頂きましたキラキラ

 

 私が書いた

「雲はかせ命の十のしつもん」という

児童書と、

 

「にこにこえがおになぁれ!」という絵本を

 

 

お習字で模写してもらっています。

みんな、本を楽しく読みながら書いています。

お写真を頂きましたおねがい

 
 
 
嬉しい!!!!!!!!!!
 
私の児童書や絵本なんて、
もう誰も読んでないし、見てもいない。
なんて、
ずーーーーっと思っていました。
(すんごいマイナス思考ねガーン)
 
でも、違った!!
私の書いた絵本や児童書を何度も読んでくれて、
模写してくれて、しかも、覚えてくれてるキラキラ
なんてラブ
 
何人もの子どもたちが、
私の本を好きになってくれてるおねがい
なんてありがたく、奇跡なんだろうって
思いましたおねがい
 
最近、気づきました。
 
無意識だったけど私は、
たくさんの人に読んでもらえなければ
成功じゃない。
って勝手に思っていたんだなって。
 
一人のひとが読んでくれているのに、
その一人には目を向けずに、
「たくさんの人に読んでもらえていない」
「まだ全然足りない」
って、
ずーーーーっと思ってました。
 
人数が増えても同じ。
10人が20人になっても、
「たくさんの人に読んでもらえていない」
「まだ全然足りない」
そう思ってた。
そう思ってるから、
足りない人数だけが、目に映ります。
 
たくさんの人は、
一人一人の集まりなのに。
 
一人のひとが読んでくれた!!
って感動が、
2人になって3人になって、
10人になって、
100人になっていくのに、
 
一人のひとが読んでくれたことに、
感動出来ないなら、
10人でも100人でも
感動出来ない。
そんな思いに成功なんて、、
ない。
 
そんな思いの毎日を生きたって、
成功なんて、、
ない。
んだと、、
気付きました。
 
 
まずは、一人から、
なんだよね。
 
(まだ続きますウインク)
↓↓↓

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

星毎週更新中!星

今月も新しい記事が配信されますウインク

星2024年3月のメッセージ♪

ーこれからの時代は実現化が早いよ~。波に乗れ!ー
2024年3月1日am7:00配信。
星依存の関係はうまくいかない
ーこれからは寂しい恋愛も、毒親の支配もうまくいかないー
この記事は2024/03/08 07:00に公開予定です。
 
この記事は2024/03/15 07:00に公開予定です。
 
この記事は2024/03/22 07:00に公開予定です。
 
この記事は2024/03/29 07:00に公開予定です。
半年間、年間継続購読の方には
割引特典があります!!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

2月に記事はこちらキラキラ

2024年02月22日 07:00公開
親からの愛情って、そんなに大事ですか?
2024年02月15日 07:00公開
お世話焼きほどダメ男と惹き合う理由
 
2024年02月08日 07:00公開
結婚は嬉しい!けど!服の脱ぎっぱなしにうんざり・・愛も冷める!?
2024年02月01日 07:00公開
2024年2月のメッセージは!?ー今年の幸運のカギはー
目の前の現実への捉え方が変われば、
この先の未来が変わりますキラキラ
過去で起こったことへの捉え方が変われば、
今の気持ちが変わって未来も変わりますキラキラ
今の現実への捉え方と
過去からの感情が変われば、
人生を変えられますキラキラ
試しに半年間読んでみる!?!?ウインク
記事へのリクエストもお待ちしていますラブ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
↓↓↓
そしてさ、
 
もっと大事なのは、、
 
成功してもしなくても、
わたしは幸せだってこと!!!!
 
どんな結果でも、
私の幸せは変わらないんだなぁと
思います。
 
それって、案外大切なことキラキラ
なんだなって、最近思いますニコニコ
 
 
どんな現実でも、
どんなに難しいことでも、
 
目の前の一人を大切にしながら、
わたしは揺るぎない幸せの中にいるんだなぁラブ
っていう力まない思いが、
体も壊さないし、
望む結果を引き寄せるんだなぁと
思います。
 
また力むかもしれないけど、
また、力まない幸せな気持ちに
戻ってこられたらグッ飛び出すハート
 
力んでもいいし、
力まなくてもいい。
思いは自由だねおねがい
 
 
まだ、書きたいけど、、
眠たくなったので、今日はこの辺で!!
 
また更新します爆笑
 
 
おやすみなさ~いふとん1ふとん2ふとん3音譜
 
グラサンハート私のことパー飛び出すハート
私は、16歳から原因不明の病になり寝たきり生活になりました。
後のその病気は重症筋無力症だと診断がつきました。
そして、その原因が歯につめた水銀アマルガムだという
ことに辿り着き、歯に詰められた10本の水銀アマルガム除去後、
体が回復し、現在は、薬を飲まずに完解の状態が続いています。
16歳から飲んでいたステロイドを36歳で卒業出来ました。
毒親育ちでもあり、いじめ体験、難病体験を経て、
カウンセラーとして活動しています(*^-^*)
何度か臨死体験をし、魂という存在を知り、
レイキヒーリングを使いながら、
おひとりおひとりに、魂からのメッセージを
お伝えすることもあります。
年間カウンセリング&レイキ件数300件越え!!
年間特別レイキメッセージ600件越え!!
あなたに大切なメッセージをお届けします飛び出すハート
365日更新のブログでも、
あなたにぴったりな言葉が見つかるかも!?スター
 
毎日、当たり前に目が覚めて、
毎日、体が痛くないって最高虹
そんな今を生きていることに感謝して、
言葉を紡ぎますおねがい