風邪で撃沈です。 | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

こんばんは!


我が家は今、

子どもが保育園からもらってきた

風邪で撃沈ですもやもや


子どもたちから発熱し、

高熱に嘔吐に咳に、、

風邪症状のオンパレードガーン

子どもたちが回復してきたー!!

喜んだころ、疲れも寝不足もたたり、

親二人で、、風邪に、、予防


2回受けたPCR検査は家族みんな

陰性。


ホッとはしたけれど、

きっつい風邪ですガーン


日に日に悪化して、

風邪症状から5日後、

あまりの辛さに病院を変えて、

ようやく抗生剤を頂き、

少しずつ改善してきました。


とはいえ、まだキツイネガティブ

寝ていたい。

ふとん1ふとん2ふとん3zzz

けど、寝たら回らない家事。


食べたあとの食器、、

誰が片付ける??


物申す気合いをいれて、
片付けました!!

ついでに、簡単な夕飯を作る。
もう、今日は麻婆豆腐に、
あとは餃子を焼くだけ!!
彩りは、枝豆に助けてもらいます。



大人も食欲が落ちてるので、、
少なめ。
あとは、お味噌汁ね。

もう、今日はこれで、
勘弁して下さいナイフとフォーク

保育園に行くのは、
子どもにとって、
良いこともたくさんある!!!

ある!!


けど、、


毎月、ひどい風邪をもらうのは、



きつい。
みんなきつい。


仕事にもならない。


医療費かさむ。


苦しい。


良いことは、、


あるとしたら、

子どもには免疫が出来て、
強くなること?


それでも、
風邪さんもコロナさんも、感染症さんも、
どうぞ、お手柔らかにお願いします🙇🙇

ってな、気持ちです。


さ、
アイスノンして、気管支テープ貼って、
ヴェポラップ塗って、、どうにか寝よう。

明日はもっと回復してますようにキラキラ

ほんとね、抗生剤頂けて、
今回は助かりました。
ありがたい。


皆さんも、感染症、
気をつけて下さい🙇


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまスター

そんな私ですが、年間300件超えのレイキ&カウンセリングしています黄色い花

紐解きカウンセラーホームページ

 

10年以上更新しているから、読者を増やしたいブログ笑

言葉で励まし続けて13年♪

いつも読んでくれている読者さん、ありがとう飛び出すハート

 

そして、最近、

私の使っている紐解き法を解説するサイトを開設しましたスター

-あきのdoor-紐解きカウンセリングの部屋♪雑談もあり♪

連動してツイッターにつながっています♪

Twitterも難しいよね、、集客。

トップブロガーさん、本当に尊敬します昇天

なにか、コツを知りたいな。

 

 

夫であるたけちゃんも頑張ってます!!!

コロナ禍でダイビングする方も減っていました。

難しい判断を迫られる中でも、

感染症対策はしっかりと!そして、

楽しめるところは楽しむ!!

真面目なところが良いところです^^

みんな!感染症に気を付けながら、

ダイビングしに来てね!!

与論島ダイビングハウス 竹内潜水堂

魚しっぽ魚からだ魚あたまスター