ご無沙汰していましたm(_ _"m) | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

みなさん、こんにちは!

ながーい間、ご無沙汰していましたふとん1ふとん2ふとん3

 

ご無沙汰の間に、たくさんの「いいね!」を

ありがとうございますm(_ _"m)

とても励みになります愛

 

この長い間、ブログを書くか迷いましたが、

「いいね!」の数を見て、頑張ろう!

と思えましたニコニコ

 

 

家事に仕事に育児に追われつつ、

普通に日常を過ごしながら、

ときには、

コロナ陽性者と接触して、

日々を恐々過ごしたり、不安ばかりで、

たけちゃんに

「弱いね~笑い泣き」と突っ込まれたり笑

しながら、

なんとか日々をこなしていますニコニコ

 

 

義理父への塩分調整は続けていて、

時に、うすーい味の反動で濃い味が

恋しくなったりはしますがキメてる

 

塩分調整のお陰で??

義理父の体調は落ち着いています照れ

 

義理父は、色んな検査をした結果、

心臓への手術は、

リスクの方が高すぎるということで、

見送ることになり、

目の調子も、

沖縄まで検査へ行きましたが、

リスクの方が高く、

こちらも見送ることに、、、

 

ということは、、

心臓の血管の一つが9割詰まったまま、

脳梗塞をかかえながら、

食事と薬だけで調子をみていくこと

になります。

 

義理父の命の時間にヒヤヒヤしながら、

毎日の食事や家事をこなしています。

 

 

この数ヶ月、いろーんなこと、考えてたんです。

今、この生活には、

いつか終わりがくるんだなぁって。

 

今は5人。

でも、そのうちに4人になる。

 

日々、いろんなことがあるけれど、

それも寂しいなぁ。

 

寂しさより、

感謝が上回るように、

今を積み重ねていこうと思います愛

 

最近、楽しかったこと!

↓子どもの日にたけちゃんと一緒に

こいのぼりメニューを作ったよルンルン

2022年5月5日こどもの日!

 

アメブロの更新は休んでいましたが、

ちゃんと生きてますニコニコ

 

最近、疲れ?ストレス?で舌に異変が少々あるのですが、

元気ですグラサン

 

また、マイペースに更新していきます愛

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまスター

こんな私ですが、年間300件超えのレイキ&カウンセリングしています黄色い花

紐解きカウンセラーホームページ

 

10年以上更新しているから、読者を増やしたいブログ笑

言葉で励まし続けて13年♪

いつも読んでくれている読者さん、ありがとう飛び出すハート

 

そして、最近、

私の使っている紐解き法を解説するサイトを開設しましたスター

-あきのdoor-紐解きカウンセリングの部屋♪雑談もあり♪

連動してツイッターにつながっています♪

Twitterも難しいよね、、集客。

トップブロガーさん、本当に尊敬します昇天

なにか、コツを知りたいな。

 

 

夫であるたけちゃんも頑張ってます!!!

コロナ禍でダイビングする方も減っていました。

難しい判断を迫られる中でも、

感染症対策はしっかりと!そして、

楽しめるところは楽しむ!!

真面目なところが良いところです^^

みんな!感染症に気を付けながら、

ダイビングしに来てね!!

与論島ダイビングハウス 竹内潜水堂

魚しっぽ魚からだ魚あたまスター