感動しちゃった!!! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

こんばんは!
毎度、更新が遅くなりますアセアセ
申し訳ありませんm(_ _)m


先日、子供の運動会がありました!

私は保育園には行っていないので、
園児の運動会を見るのは初めてでした。
息子も私も初めての運動会!!

マット運動も、ダンスも、
かけっこも、リレーも、
全部感動しちゃいました!!爆笑

初めてのってこともあるかもしれませんが、
子供の運動会を見るって、
当たり前だけど、親にならないと、
見られない。。
(↑偏見があったら、すみませんm(_ _)m)

ここまでたどり着くまでに、
病や寝たきりからの回復。
水銀アマルガムの除去。
結婚。
妊娠、出産、
自分の親との決別。
いろんなことあったなぁ、、
ここまできたんだなぁ。
思ったりしました。


当たり前にある幸せって、
本当は当たり前なんかじゃない。
当たり前を創るのが、
どれだけ大変なことか、、
今も忘れることなく、
闘病の記憶と戦ってます。


たけちゃんが席を外してる間に、
ひとりウルウルえーんして、
運動会を楽しみましたおねがい

今回は、私が運動会を張り切りすぎて
首を痛めたハプニングがありましたがタラー
義理の父も一緒に
運動会へ行って、みんなで、
子供の初めての運動会を楽しみましたラブ


頭の中は、
もう来年の運動会でいっぱいです(笑)

頑張って生きてたら、
ご褒美ってくるんですね~キラキラ



コロナ禍で生きている、
皆さん、お身体ご自愛くださいおねがい

●●●●●●●●

2020年コロナ禍の最中、

1冊の冊子を書き上げました(*^-^*)

「苦しみが消える?紐解き法」
よかったら、ご購読下さい(*^-^*)

●●●●●●●●

こちらのブログもどうぞウインク

下矢印下矢印下矢印  

言葉配達人あきのエッセイブログ2ー創りたい人生を創る方法♪ー  

毎日の言葉を見たい方は、

あきごころ。をどうぞニコニコ

私、あきってこんな人

 

 

 イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク

魚しっぽ与論島ダイビングショップ魚あたま

フグダイバーズハウス「竹内潜水堂」のお知らせフグ

竹内潜水堂は、コロナ対策をしっかり行い、

ダイビングを行っております。

コロナ対策ページはこちら!

竹内潜水堂はコロナ対策しっかり行います!

 

 

バイバイ与論島でのダイビングのご予約は、

こちらからうお座ルンルン

 

潜水堂では、防水グッズ&レディース限定

日焼け止め防止グッズを無料レンタルしていますキラキラ

バイバイ詳細はこちらから

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン