咳で眠れず、、4時前に起床。 | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

おはようございますおねがい
いつもたくさんのいいね!を
ありがとうございますキラキラ


今日は、、
先週からで続けている咳が
全く止まらずアセアセ

こんなにゴホゴホしてたら、
子供が起きちゃいそうなので、
(たけちゃんは夜勤勤務で留守なのです照れ)
4時前に起床しちゃいました照れ


起きてると、咳ってまあまぁ、
止まるんだよねー。不思議!

起きたお陰で、
書いていた文字を
あきごころ。へ更新出来ましたおねがい

眠いけど、、眠れない、、目
って大変ねアセアセ

昨日の夜も、なかなか寝付けなくて、
起きて、ずっと作りたかった
『うんにーまい』与論の郷土料理。
を作っちゃったりしましたてへぺろ

芋餅みたいなものかなおねがい
食べたかったけれど、
夜中なので、ぐっとこらえて、
楽しみを取っておきましたおねがい



そうそう!
ホワイトデーにね、たけちゃんから
プレゼントがあったのラブ

写真の上にお弁当が写っちゃいましたアセアセ
お洋服だったんだけど、、
すっかりホワイトデーの日を忘れてて、
かなりびっくりしちゃったラブ


今週は咳が辛いけど、、
サプライズのプレゼントで
今だ楽しさ続いてますおねがい


よーし!今日は早くから、
がんばりまーすおねがい

お仕事開始時刻には、
かなり家事がはかどっているかも!?照れ


↓お知らせ入れていますウインク

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

魚しっぽダイバーズハウス「竹内潜水堂」のお知らせ魚あたま

2019年はたけちゃん与論島上陸

25周年記念キャンペーンを実施致します!!

バイバイ詳細はこちらから

 

潜水堂では、防水グッズ&レディース限定

日焼け止め防止グッズを無料レンタルしていますキラキラ

バイバイ詳細はこちらから

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

ヒマワリ言葉配達人あきからのお知らせヒマワリ

 

筆文字書いてますおねがい

今日の「あきごころ」の記事は!!

右矢印記事を読んでみるグッ

 

今月の

人生を変えたくなったら読むブログの内容は!!

2019年03月29日 09:00公開予定 ゲームのように楽しんでいる自分♪
2019年03月22日 09:10公開予定 あの世この世への質問ターーイム!!!②
2019年03月15日 09:00公開予定 大切にされるために大切にされない選択??!
2019年03月08日 09:00公開予定 あの世この世への質問ターーイム!!!①
2019年03月01日 付き合いが長くなった恋愛。決断は?

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン