初めての!?ひな飾り♪ | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

今日はひな祭りですね雛人形キラキラ

皆さんは、ひな人形って飾りましたか?
私は実家ではひな人形をみたことが
ありませんでした。

与論島自体が、ひな人形を飾るってことを
しないことも多い、、というのも
理由にはあると思います。


だからね、ひな飾りをいつかしてみたい!
と思っていたのですおねがい
そんなことを前にすこーしだけ
たけちゃんに言っていたら、


こんなに可愛いラブ
ひな飾りを買って来てくれましたキラキラ
しかも食べられる爆笑笑。

数日、カウンターに飾っているのだけれど、、
これだけでも気分は女の子ラブ
嬉しいものなんだなぁと思いましたおねがい


↓お知らせ入れていますウインク

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

魚しっぽダイバーズハウス「竹内潜水堂」のお知らせ魚あたま

2019年はたけちゃん与論島上陸

25周年記念キャンペーンを実施致します!!

バイバイ詳細はこちらから

 

潜水堂では、防水グッズ&レディース限定

日焼け止め防止グッズを無料レンタルしていますキラキラ

バイバイ詳細はこちらから

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

ヒマワリ言葉配達人あきからのお知らせヒマワリ

 
筆文字書いてますおねがい

今日の「あきごころ」の記事は!!

右矢印記事を読んでみるグッ

 

今月、来月の

人生を変えたくなったら読むブログの内容は!!

次の時に表示します。

ごめんね🙇💦

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン