わぁ!!牛肉だぁ♡♡♡ | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

昨日ね、
たけちゃんが牛肉を買ってくれました!ラブ
普段は高いからね、なかなか買わないアセアセ



何故かというと、、、

先日ね、
じいちゃん、ばあちゃん、弟と一緒に
新しくオープンしたお肉屋さんへ行きました。

お肉の盛り合わせの他、数品
注文したのですが、、、

息子のお世話をして、
さぁ、食べよう!と思った頃には、
食べられて(←失礼な言い方ですみません💦)
牛肉が、、、ないガーン

たけちゃん側に置いたお皿には
数枚あったのだけれど、、

「私、牛肉を食べてない!」
と言えずに、、
食べたい思いを心に閉まったまま、
食事が終わってしまいましたガーン


そのまま黙ったままにしておこうと
思ったのですが、、
食べたいなぁと思いながら、
ご飯を食べているうちに、
また、たけちゃんと来たらいいかと思い、、
開き直ったけれど、次第に、

「あ、、私、実家では、
こういう自分だったなぁ」と
思い出しました。

食べたいものがあっても、
言えないから我慢する。
「ないよー!食べてないよー!」
と言えない💦
相手が「これ、要らない」という食べ物が
回ってくることが多かったかなぁ。

変わってないなぁ。自分
という落ち込みから、
帰り道で、ポツリと
「牛肉食べれなかった~」と
たけちゃんに言っちゃったの。

そしたらね!!!!!!
たけちゃんが、お肉を買ってくれました爆笑


すんごーく美味しかった!!!!
嬉しさ100倍✨ラブラブ



昨日の落ち込みから一変、
家族っていいなぁっていう感激へ
変わりましたおねがい

すごく嬉しかったなぁラブラブラブ
そして、美味しかったですおねがいおねがいおねがい

↓お知らせ入れていますウインク

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

魚しっぽダイバーズハウス「竹内潜水堂」のお知らせ魚あたま

2019年はたけちゃん与論島上陸

25周年記念キャンペーンを実施致します!!

バイバイ詳細はこちらから

 

潜水堂では、防水グッズ&レディース限定

日焼け止め防止グッズを無料レンタルしていますキラキラ

バイバイ詳細はこちらから

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

ヒマワリ言葉配達人あきからのお知らせヒマワリ

 
筆文字書いてますおねがい

今日の「あきごころ」の記事は!!

右矢印記事を読んでみるグッ

 

今月、来月の

人生を変えたくなったら読むブログの内容は!!

2019年02月28日 09:00公開予定 
妻であること、母であることを楽しんでみようヾ(*´∀`*)ノ♪
2019年02月22日 09:00公開予定 
親の選択で子どもの人生が変わる
2019年02月15日 09:00公開予定
 現実の行動が鍵となる!?
2019年02月08日 09:00公開予定
 無意識に任せた不幸な現実を解いていこう
2019年02月01日
 分かってきた結婚の法則!ーみんな楽しい場所へー

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン