本を読んでご連絡頂くことも。 | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪


最近、

こちらの本を読んで、
ご連絡いただくことも、
増えてきました。




闘病と体験談が載っています。

私の闘病を紹介した動画はこちら。

10年寝たきりなんて、、
なかなかない、、ですよね。
これからも、
私の体験が誰かのお役に立つと
いいなと思います照れ

今日はお仕事後に、
気分転換に、
ケーキを炊飯器で焼いてみたんだけど、、


膨らまずアセアセ
失敗ガーン
けれど、味は美味しかったですウインク

次はうまく出来るかなルンルン