台風25号。 | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

またまた台風です💦

たけちゃんのお船もびっちり
結んでいます。


前回のつよーい台風も、
耐えてくれたので、、
今回も大丈夫!だと願いたい!!

台風対策もたけちゃんがしてくれたので、
あとは、無事に通り過ぎることを
祈る、、のみ💦


昨日は、たけちゃんがいきなり、
新しいフライパンをプレゼント
してくれましたキラキラ

古い方が、奥のフライパン。
手前が新しいキラキラ

最近は、
こびりつきがひどかったので、
新しいフライパンなら、
卵焼きもうまく焼けそう爆笑


30万回試験をクリア、、と
書いているけれど、
何回使ったのかなぁ。。

使い方も見直して、、
今度はもっと長く使えるように、
大切にしなくちゃキラキラ

古い方は、変わらず
離乳食作りに使っていこうと
思いますおねがい

何気ないプレゼントって嬉しいよねニコニコ
私は喜ぶのが下手なので、
うまく喜べなかったけど💦

でも、嬉しい出来事でしたおねがい