これで良かったんだ! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪


日付が変わってしまいましたが、、
今日の夕日がとてもきれいでしたキラキラ

ふわU^q^Uのお散歩の途中、
見とれちゃいましたおねがい


最近ね、こんなことを思います。

たけちゃんの幼少期のお話を聞くと、
たけちゃんのお母さんってすごいなぁ。
そうやって子育てするんだなぁ。
と思うことばかりです。


たけちゃんは、
よく両親に感謝するしねキラキラ


私の幼少期はというと、
辛いことばかり。。(^^;
書けないようなことたくさんあるけど、
最近ね、ようやく、
すべての経験があって良かった。
と思える自分がいます。

だから、
この両親でありがたい。
この家系でよかったかも。
と思える時間が増えてきました。
お陰でカウンセラーとして、
経験が喜びに変わっていますキラキラ

たけちゃんの示してる、
親への感謝とは角度が違うけどね。

私の苦しみ抜いた病の根元だった
歯医者にも、
たくさん経験をありがとう!
その経験があったから、
私は今、レイキに出会えて、
たくさんの感動を体験していますおねがい

過去のいじめにも、失恋にも、
挫折にも、ありがたいなぁ。
と思える日を迎えています。


たけちゃんと息子と、
愛犬と過ごす毎日に生きていると、
これで良かったんだ!と思えるし、
居るだけで感謝せずには
いられません。


ありがたいなぁ。

眠れる時間は、残り4時間半!
おやすみなさーい!