引き揚げ完了! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪


おはようございます(*^^*)
与論島は台風も過ぎ去り、
すっかり良いお天気です太陽

台風や地震の被害にあった方、、
大丈夫でしょうか。。
復旧に時間もかかると思いますが、、
頑張るしか、ないですよね。。


たけちゃんのお船は、
というと、
一昨日、無事に陸揚げ完了しました!!

この状態から。
まずはそのまま引き揚げました。
これでも、いつもの引き揚げではないので、
大変な作業でした。
夕方まで水を抜きました。
無事に引き揚げられて、とりあえず
安心しました。
夕方は、
まずエンジンを下ろして、

どうしたら、元通りになるか、
幾度も話し合い、

まずは、
横へ。。
ここら辺は、とても冷や冷やしましたアセアセ


このあと、あと半回転!!


一旦持ち上げて、
ロープを工夫して、

返しましたおねがい


返った!!
あと一息!
台に乗せますキラキラ

乗りましたおねがい



はぁ、、

安心しました!!!!!!!!


引き揚げのときにも、
陸揚げのときにも、
助けて頂いた皆様、
本当にありがとうございました_(._.)_
お陰で船体は無事に助かりました。


さぁ!あとは歩むだけ!!!!
私は、
たけちゃんを支えるしか出来ないけれど、


夫婦共々、頑張りますキラキラ

新しくなる竹内潜水堂シーブリーズキラキラ
どうぞ、お楽しみに!!

新しいお船へ会いに来てねーおねがい