竹内潜水堂16周年! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

こんばんは!

 
 
昨日は、竹内潜水堂16周年でした!
お天気も良かったので、
家族でお庭で乾杯しました!
 
 
たけちゃんは、
潜水堂16年。
与論在住は25年になりましたキラキラ
生まれ育ったふるさとより、
与論での日々が長くなったそうですおねがい
 
たけちゃんがこんな小さな島に
来てくれたお陰で、
素敵な縁に恵まれましたおねがい
 
普通って幸せですおねがい
普通に家族がいて、
普通に暮らしていけるキラキラ
 
そんな日々が、ありがたく感じますニコニコ
 
 
そして、やっぱり
同じことを続けるってすごいとおもいます。
変わらず、そこに存在している
奇跡キラキラ
 
その奇跡を継続していけるように、
これからも、潜水堂、ふわわを
大切にしていきたいと思いますおねがい