新年は、、 | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

竹内家の新年は、

喪中と言うことで、
お正月行事は来年へ持ち越しです。
 
息子の初めてのお正月行事は、
来年になったけれど、
お義母さんとお別れの年なので、
それは、それで大事な年かな、
と思います😌
 
ということで
竹内家の年末年始は、、
雑務整理をして、
一応、年越しそばを食べ、
 
 
ふつうにお散歩して、
ふつうに過ごしましたニコニコ
 
親戚の挨拶しなきゃいけない方へ
挨拶を済ませて、、
 
本日は!!
豪華に頂いたお肉を食べました!!
ぜいたく~キラキラ
美味しく頂きましたラブ
 
 
私は昨日から、
店舗でのお仕事が始まり、
たけちゃんは、明日から
2018年、初潜りですキラキラ
 
 
2018年も始まりました!!
今年もたけちゃんと力を合わせ、
楽しい一年を創っていきたいと
思いますおねがい