お家にありがとうございました! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

ここのところ、
借りていたお家のお掃除に、
新居のお掃除、片付け、お仕事、、と
たけちゃんも私も怒濤の日を
過ごしていましたガーン


そして、ようやく本日
借りていたお家の片付けと
お掃除が完了しましたウインク


色々あったけど、
すごーくお世話になったお家照れ
本当に本当に、
ありがとうございました!おねがい

たくさんのお客様にも
足を運んで頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m!!!
皆様にも大切に使って頂き、
感謝していますキラキラ

なかなか借りる家も
見つからなくなった与論島で、
これだけ広いお家をスムーズに
借りられたこと、、
ありがたかったですニコニコ

新居の片付けはまだ終わっていないので、
まだ落ち着きませんが、ぼちぼち
がんばりますウインク


また落ち着いたら、
更新致しますおねがい