バテてたぁ(´・c_・`)新しい草刈機、登場! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

今日は朝、台風の影響もなく、
たけちゃんも私もお休みルンルン
の日だったので、
お庭の管理を頼まれている
別荘の草刈へ!!


1件目を2時間半くらい
頑張った後に、
2件目の別荘へ家

2件目では、
新しい草刈り機登場ですキラキラ

たけちゃんは2回目。
私は初めて使いますキラキラ



エンジンをかけて。



おー!!!!キラキラキラキラキラキラ爆笑
どんどん進みますルンルン

これまで1日かかっていた
芝刈りが1時間半ほどで終わりましたキラキラ

私は周りをちょこちょこ
草刈ってルンルン
1時半くらいに汗だくで終了!!


思ったり暑くて、
あーーーー、疲れた!
運動したぁキラキラ
さぁ、帰ってご飯だ爆笑



ピンク音符あきごころ。毎日更新しています♪
今日の記事は何かな?

ブルー音符レイキの詳細や心理学の詳細を更新しています。
言葉配達人あきのエッセイブログ


与論島でのダイビングは竹内潜水堂で!
与論島在住の方も大歓迎ですウインク


イルカたけちゃんのブログも見てね!