決断!! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

こんばんは!あきですニコニコ

いつもあきごごろを読んで下さり、

ありがとうございます(*^^*)



今日はお知らせです。

突然ですが、言葉配達人のラインを

退会します。


理由は、私の大事な家族の空間を

大切にするためです。



大事な家族に

何があったわけではありませんが、

ライン通信が当たり前になった今、

私もカウンセリングなどに

利用してきましが、

メールもラインにするようになり、

最近は特に、

一日では返しきれないほどの

連絡がくることも

しばしばあるようになり、

ラインが故に向き合うことも少なく、

簡単なメールへが増えています。


カウンセリングやレイキヒーリングは

共に、向き合うことが大事なため、

その環境もよくないと感じました。


電話カウンセリングの方で、

ライン電話を使われていた方には

またご相談して、

ある程度不都合がないよう、

対応致します。


これから、ラインを退席しますが、

えっ!!!と思わず、

私のパソコンメールの方へ

ご連絡下さい(*^^*)


急ですが、申し訳ありません。

対応をよろしくお願いいたしますm(__)m(*^^*)



ピンク音符あきごころ。毎日更新しています♪
今日の記事は何かな?

ブルー音符レイキの詳細や心理学の詳細を更新しています。
言葉配達人あきのエッセイブログ


与論島でのダイビングは竹内潜水堂で!
与論島在住の方も大歓迎ですウインク


イルカたけちゃんのブログも見てね!