レイキとカウンセリングで不整脈の改善! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

こんばんは!あきですニコニコ

この記事は
あきごころ。と同じ感想の記事ですウインク



今日は久々に

お客様からの感想のご報告ですキラキラ



感想は載せない!と豪語?した私ですが、

お客様の方から、困ってる人が

たくさんいると思うので、

是非使ってください。

とのことで、ご感想を頂きましたおねがい



嬉しい限りですキラキラ


日々、

レイキヒーリングやカウンセリングを

行っている中で、

私にお願いしたい!なんて

申し出てくれる方がいるということは、

ほんと奇跡なんです!


何年もお客様ゼロの日もあったので


その間も無料カウンセリングで

腕を磨き、今、とても役立っていますキラキラ




では、感想です


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
遅くなりました!感想です。

私は、5年前から
不整脈の不快な症状に悩まされ
色んなことを試してきました。

しかし、何をやっても
一時的な改善でしかなく、
一生付き合っていくものだと
諦めていました。

でも、それが改善したんです!
今回あきさんに胎児記憶ヒーリング、
トラウマ解除などをお願いし、
その流れで心臓にたまっていた
父への感情を浄化していただきました。

その数時間後より、嘘のように
不整脈の症状が落ち着いたのです!
夢かと思いましたが、
どう考えても改善した理由が
それしか思い当たりません!

心臓に溜まった感情を
浄化することがこんなに
すごい変化をもたらすなんて!
本当に驚きです!

私の不整脈の場合、
心臓自体には大きな問題はなく、
ストレスかホルモンの乱れか…と
医師に言われていました。

私の個人的な意見ですが、
心臓に大きな問題のない不整脈の場合、
感情を溜め込んでいることも
1つの原因として考えられるのでは
ないかと思います。

症状が改善して1ヶ月が経ちましたが、
いい状態を維持できています!
こんなことは初めてです!
今の私は、本当に元気で心穏やかです。

ここまで導いて下さった
あきさんには感謝の気持ちで一杯です!
本当にありがとうございました!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ありがとうございます(〃^ー^〃)
今回のお客様は、何度も
カウンセリングやレイキヒーリングに
挑戦して下さり、ご本人様も
向き合うことを諦めず、
変化し続けて下さりましたキラキラ


そのため、
心臓にたまった感情を浄化することが
出来、改善に繋がりましたおねがい



先日は、少し脈が乱れたとのことで
ご連絡がありましたが、
真面目が故の考え過ぎる癖
を和らげるため、
言葉を伝えるときにあえて簡単に、
簡潔に話して下さいとお伝え致しましたニコニコ



わかってもらいたい!という気持ちが
強くて、たくさんお話になり、
たくさん気持ちを伝えたくなるのですが、
その間、気持ちが過去に戻り、
長い時間心臓や脳に負担が行き、
脈が乱れるのだと推測しています。

癖はみんなそれぞれに持っているのも
なので、そこから病を経たりすることも
あります。
それは、悪いことではないと思うのです。
私にも癖はありますしねウインク


なので、
これからも経過を見ていき、
ひとつ感情を抜くことで善くなるという
経験を基に、さらに改善へ向けて、
私自身、彼女(お客様)と共に
向き合っていこうと思っていますおねがい


とても丁寧な感想を書いて下さり、
ありがとうございましたキラキラ


これからも、真摯に進みます。
よろしくお願いいたしますおねがい



あきのレイキ&カウンセリング
遠隔のお申込みはこちら


直接店舗でのお申し込みはこちら