新しいパソコン♪ | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

7年使った私のパソコンが、

今にも壊れそうなので、

たけちゃんが見かねて、

パソコンを新しくしてくれましたキラキラ


中身を買って、

組み立てから作るそうキラキラ

私は「へ~キラキラ」と言うだけで、

全く分からないです(笑)


なんだか、

私のパソコンの不具合で

手こずったみたいだけどガーン

なんとか完成キラキラ



↑暗いのは、私の撮影ミスですウインク

青色でキレイキラキラ

もう少しソフトをいじったり

するみたいなんだけど、

新しいパソコンのお陰で、

今日の記事書きは、

前のパソコンの

半分の時間で済みましたおねがい



日々のこういう何気ない

優しさに、

助けられていますおねがい


竹内家が平和で穏やかなのは、

こうしたたけちゃんの

見ない配慮のお陰なのだと、

最近も多々気づいたりしました。



夫婦は鏡として、

学ぶところが多い分、

こうした優しさに

ほっこり愛があるのだと

思うと、

今を迎えることが出来て、

本当に良かったなぁなんて

思いますおねがい


ピンク音符あきごころ。毎日更新しています♪
今日の記事は何かな?


与論島でのダイビングは竹内潜水堂で!
与論島在住の方も大歓迎ですウインク


イルカたけちゃんのブログも見てね!