今朝、マイハズが報告してくれた


通りすがりの人から『ネコが死んでる』と言われ、見に行くとクロピーが倒れ、動きは無し

西での家の駐車場に横たわっていた


家人に許可をもらい、我が家に運び

クロピーがご飯を食べに来てた近くに

穴を掘ってもらい、葬った😭

土に帰っていく生き物たち

ふと、ラスクの最期を思ってしまった

😭😭😭


今日も1日、雨☔の降ったり、止んだり

少しは涼しく感じていたけど、夕方になり、蒸し暑さが増してきた


ツナは午後からも布団の上で寝てたけど、夕方になって雨☔が止んできたので

お出かけ🥴

昨日、ツナの為に新たなご飯『銀のスプーン』の缶詰を買って来た

美味しいもんね

1袋をペロリだよ

もっと欲しい顔をするけど、😖ソレ以上はあげられない

だって、高いもの😰

でも、こうなると益々、カリカリのスマックは食べないたろうな~~~😖💦


明日からどうしよう🤔ーー細やかな悩み


今日も1日無事終了😺感謝


🇺🇦ウクライナ

 パレスチナ・ガザ

 ガザの人たちはイスラエルの攻撃から

  逃げられない

  戦争を止めて欲しい だけ

  祈ります🙏