今朝も薄曇りだったけど、お昼前から青空も出てきて、気温も上がってきた


でも、今日はカラッとしていて、家の中へ気持ちのいいが入ってくるので

過ごしやすい ヨ😉


山では草刈りをバッテリー切れになるまでやって、帰りVドラへ寄りネコ餌等を買い戻った


マイハズが庭作業での服を脱ぎ、私の汗かき服を一緒に洗う為に2回目 洗濯機 を回した

ここで😩洗濯カゴをもう一度、見る👀べきだったのに、しなかったーー失態


脱水が終り、洗濯終了の音

洗濯機から洗濯物を取りだし、カゴに入れようとしてーー気づいた😖

自分の衣類だけカゴに残ったまま に

エ~~~何で

もう、マイハズは笑うだけ😁ーー又?


仕方無いーー水洗いだけして干した😰


自分でも何、やってるんだろう と

頭の回転だけの問題では無い ヨ😩


午後からは片付け、新聞読み、冊子の間違い捜し、ブログの拝読などしていて

3時よね😁

改めて眠気覚ましのコーヒーを飲んで

録画見とした


ところで最近、家の中で物が壊れる と言うか寿命?期限切れ?

トイレ便座のフタが突然、落ちるようになり、閉める度にバタンと響くので

自分で閉めておいて、ビックリしてる


ホントに突然よ

先週の木曜日?金曜日?だったか

今までは『バネ』の用な作用が効いていて、ユックリと落ちて閉まったフタが


大抵、フタの異常を忘れてることが多いので、閉める度にビクッとしてる自分に

笑える😝


そして、今日はツナがしっかり、昼寝😪💤出来ない様子でゴソゴソしてる

ベッドの上で寝ていても窓からの風抜けが良すぎて、眠れないーー気温上がらず

でも、夜はいつも通りのお出かけ

お土産を持って来なくて良いと願ってるけどーーどうでしょうか❓😅


今日も1日無事終了😺感謝


🇺🇦ウクライナ

 パレスチナ・ガザ

 ウクライナ、ガザの人たちの無事を

  祈ります🙏

  戦争の終結を祈ります🙏