昨夜、夜中に結構、降っていた雨☔が止み、今朝はスッキリした青空

気持ちいい朝になってた

こういう日は自然と動きやすい


山ではハサミ✂️藤づると格闘、1時間


しかし、キビが出てこなかった

度々、名前を呼んだけど結局、戻るまで来なかったーー珍しい

心配よ、決して若く無いし

イノたちや他の動物たちに襲われて無いか心配

ハウスは健在だったけど、

キビのご飯場は荒らされていた

恐らく❗ビビっていると思う😰

明日には姿を見たい


午後からは録画見しながらを動かした

クッションの手直し ヨ

しかし、☝️は録画見には不都合だね😝

針に注意してるとドラマの出演者たちの会話を聞き取れない事が多いのだ

更に画面も見てない所が多いから

確認の為に巻き戻し⏪

結局、どちらも時間をかけてしまってる

でも

新しく始まったドラマ

NHK · BS  米倉涼子さんが出るドラマは集中して見たーー面白かった

今週も予約する予定

NHK の番組はCM が入らないから

私は好き

なので、最近はNHK 番組が増えてる😄

マァ 、録画で見るからCM 飛ばしをしてるから余り関係無いけど

CM で中断されるとCM の時間がとても長く感じられるのは私だけ かな🤔


今日は家の中に居れば、全く暑さを感じること無く、午後の半日を過ごせた


今日も1日無事終了😺感謝


🇺🇦ウクライナ

 パレスチナ・ガザ 

  平和を祈ります🙏