本当に僅かな時間でアッという間に過ぎてしまった4日ーー正味3日間

孫たちは戻って行った

再び、娘一人の長距離運転🚗💨

心配のしようが無いけど心配だよ


私は何だか、とても大きなが抜けたようで、暫くは動きたくなかった

午後からは身体へもド~~ンと来たので

昼寝☀️😪💤した

天気の影響もあるよ

朝のうちは曇り、雨🌂もパラパラッと


カラー

オオデマリ
薄曇りの中では映えないけど
30個以上も大きな花をつけた

スズラン
白い花はまだあった ネ
名前が???ダヨ

ツナのオヤカマシで寝不足もあったかも

そのツナを昨夜はフリー🆓にしておいたが、それでもニャンニャンの声


そのフリー🆓になる前に娘と孫に抱かれると云う緊張感をタップリ味わされたので、ツナの気持ちとしてはスッキリしてなかったの かもだ😅


静かになり、他の気配を感じ無くなって、やっと気持ちよく出入りを始めた😁


しかし、暗くなっても戻らず

やっと帰ってきたのは8時

その後は再び、出かけるつもりでいたのか、出られ無いと分かると

ニャンニャン、ブツブツだよ🤣

でも、もう❌


孫たちも無事、家に到着の連絡があったので、一安心

後は日々、元気に過ごしてくれることを

願うのみだ🤩


今日も1日無事終了😺感謝


🇺🇦ウクライナ

 パレスチナ・ガザ

どうか早く、戦争が終わりますように

祈ります🙏