にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村



またまた帰国しています。


今日は初夏のかおりがするくらいいい天気。


昨日また飲んだくれてました。。(いつものこと)



日本に帰るととてもストレスがたまります。


飲んだくれてぐだまいていても仕方ないのですけど・・




最近悩みごと


中国人の男性からお付き合いしましょと・・


以前から知り合いですが



問題は20歳も下なのだ。。



仕事上のこともあってお友達からね。なんてごまかしてみて


断れない私って優柔だわ!



何がよくって?どう見ても親子なんだけど・・



まあほとんど今は会うこともないのでそのうち消滅になると


思うけど。(浮かれてる場合でないのだ!)





春よねーー