にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村



昨日から上海に入りお客さんとの商談続きで


少し疲れていたところに・・



「今日の夜は食事をしましょう」とでっぷりおなかの大きい社長さん


これはもしかしたら・・・



白酒か。。




どうやら白酒のおいしいのを飲ませたいようで


わざわざ本物を買いに(偽物がおおいそうです。なんと1本28000円だそうです。)




食事がはじまると乾杯の嵐。



これは明日は起きれないかも。。



実は前回日本料理で彼を日本酒で負かしてしまったので


リベンジらしい。





1本を3人で(ほぼ社長と私)飲んで


そのあとピール。



まだ飲み足りないようでバーに行きましょうと(まだ飲むんかい!)




ウイスキーを1本入れて(4500元だってバカみたいだけど)



そのあとはよく覚えてない・・・




後で聞いたらちゃんと帰ったようですが、なんとホテルについて


エレベーターでやっちゃったようです。。(お口からね・・)




清掃員さんすみません。。



今日はまだ商談あるので起きましたがちとつらいのでした。。




今日は飲まんぞーーー。