にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

今期2度目の仕事納です。。

いろいろとありましたがありがとうございました。。


今回は本当に最後の仕事納め・・

事実上の撤退です。。


泣いたり笑ったりと短い1年でした。

旧正月明けは新しい会社として生まれ変わります。


最後までお付き合いいただいた皆様ありがとうございます。



一時期は落ち込みもう上海なんてとも思いましたが・・


皆さんに支えられて復活することを誓い


次回に向けて準備しております。


皆様には100倍返しできるようさらにパワーアップしてまいりますので


お近くの皆様はお気をつけくださませ!!(また飲まされまっせ・・)



では皆様よいお正月をお過ごしくださいませ。。