にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

本日より始動開始です!!

社員は元気に帰ってまいりました。(中国だと帰ってこないことがあるから・・)


初日はみんなで神社参りから・・

しかーし・・・すごいね。

銀座の神様は拝むだけでも1時間待ちです。。

これから休み中の残務処理に追われるので神様は明日に変更。。
(でも・・明日は上海なのだが!)


天気はいいけど最近やっと冬らしくなってきた。

温度は7度!

フルで夜までがんばります!





ちなみに今日は誕生日・・(親に感謝する日です!)

夜は友達がお祝いしてくれるのですが・・

明日起きれるかなぁ・・・



では、また皆さん明日からよろしくおねがいします!!