にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

この前の続き・・

ブライダルのイベントに参加してみて香港人は

なんと・・・


沖縄で結婚式を挙げるのがステイタスのようです!!


沖縄でのホテルや旅行の展示がほとんど・・


ヨーロッパかとおもいきやちょっとびっくり。。



そして予算は日本円で平均350万円だそう。

日本人もそんなにかけないような??(したことないからわからないけど・・笑)



ドレスやジュエリーもすばらしいものばかりで


女なら1度はつけてみたくなるものばかり・・


まだまだブライダル市場は海外では伸びそうね。。


仲良くなった前のブースのドレス屋さんがこのドレス

あなたなら5万円でいいよだって・・


着る機会などないわい!!