にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


久しぶりのブログです。。


上海から香港そして大阪へ旅してまして・・・

いろいろと忙しくてぇー・・

すみません。。


久しぶりに香港ネタ!

今回はびっくりホテルです。

仕事でどうしても4日間香港でした。

買い物天国でもありますがなんと12月はとってーも

ホテルが高い!!


今回のホテルですが


見かけはまあまあ・・

対応もまあまあ・・・


ドアを開けて思わず2度見!!



狭い・・・・・




スーツケースが広げられない 

ひぇーー


この寒いのに冷房ガンガン!!

風邪引きそう・・


これで値段が・・・

18000円!!

思わずため息  はぁーー



それでも安いところと探したがこれでこの値段なら

これ以上安いホテルはどうなっているのだろうか??




12月はホテル代が高いとは聞いていたがこれほどとは・・


とんだ納得がいかない出費でした。。