にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

昨夜は古平まで上海ガニを食べに・・・

浦東で美味しそうなところがありましたが満席。。


妃香酒館というところ・・

入口を間違えて裏口だったりとちょっと分かりずらかったけど

無事たどり着き蟹を堪能


オス・メス対で100元をスタッフとわけわけ

ちょっと小ぶりかな?


そのた海老チリや野菜のいためたのなど

お味は結構好み・・・


紹興酒がおいしいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ポットみたいので入ってきてついついおかわり

しめて2人で498元。


日本で食べるとカニだけで5000円とか8000円とかで(神田の中華)出されるのが

1600円ほどなんてし・あ・わ・せドキドキ

帰りはマッサージにいって爆睡でした。


あー今日もたべたいなぁ・・・

だれか蟹を一緒に食べにいきませんかぁあああ!!